静悟の文学的空間

小説、読書感想、宮座賢治などについてのブログ

2021-07-06から1日間の記事一覧

日記 圖書館の開いていない日

こんばんわ、静悟です。 今日は圖書館が閉館だったので、あまり外出はできなくて、そのせいかあまり調子が良くない感じです。 朝起きて、朝食を作っていました。今日はヨーグルトに加えて卵焼きを作って食べました。Youtubeで寝ている間に補給できなかったタ…

ライトメモリー2

僕の日常 ライブ 僕の日常 僕の毎日は仕事としての他者へのヒーリング、後、自らの体へのセルフヒーリングと、それから記憶を取り戻すことに没頭する事、この3点を中心に今のところ回っていた。この生活にそれなりに満足している。今日もヒーリングを全て済…

ライトメモリー

失われた記憶 親切なお姉さん 御幸さんのヒーリングについて 記憶を取り戻すということについて 失われた記憶 どこだろう、僕の居場所は。なぜ僕はここに存在しているのだろうか?思い出せないくらい遠い記憶が僕の中には確かにある。 縄文人古代人であった…

散歩道 イチョウと水面の光と紅葉

バス停がイチョウ並木になっていた 目が覚める思いがする その鮮やかな黄色に キラキラと陽を浴びて光るものに どうしてこんなに惹かれるのだろうか 光とは不思議だ 橋の上から水面を眺めると 滝の辺りがキラキラと眩しい程光っている 思わず目を細め目を伸…